Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

開発環境構築日誌-3

without comments

いろいろなサーバー等の環境構築は問題なくすんだのだけれど

マジsambaが「おっせーよ!」
iTuneのmusicフォルダとしても使っているのだけど
曲再生するまでに10秒くらい待たされる。

でも普通にアクセスできる事もある。

なんじゃーと思いソッコーgoogle先生で検索
ただ、よい回答が得られずsmb.confと格闘するが結果は、負けorz

数日さらに検索してみるとxenの仮想ネットワークが遅い模様
(正確にはxenではないのだけれど)xenカーネルで起動をやめたら
あっさりスムーズになりました。

もー!



Written by satoumizu

8月 11th, 2008 at 6:17 pm

Posted in develop

Tagged with ,