Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

ライブ終わりました。

with 3 comments

昨日ひさびさのライブが完了しました。

CD製作と同時進行のライブ準備やアレなどでかなりバタバタで

しかも、お客さんがいっぱい来てくれたのはうれしい事だけと

ライブが進むにつれ結構緊張が~~

しかし無事?終わってよかた~~

ライブ画像

(photo by hideさん thnks!)

とにかく年末のお忙しいなかライブに来てくださった方々

本当にありがとうございました。!

今回来てくださった方々やこれなかったひとも

また、次回会えることを楽しみにしております~~

これでしばらく引きこもれますな。。。



Written by satoumizu

12月 14th, 2008 at 6:12 pm

Posted in music

Tagged with ,



  • ryouichi SHIBUYA

    お疲れさまでした〜
    結局あの日は朝の4時まで飲んでました。。。
    おかげで昨日は爆睡!

    DVD鑑賞会やりましょう♪

  • MISHINA KEISUKE

    お疲れ~

    今回もありがとう!

    ガッタ♪

    またヨロシク★

  • お二人さんコメントさんく
    ここへの書き込みデフォルトナッシングなので
    気がつくの遅れたよ~~
    誰も発見できないきがするよ