Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

映画評論家?

without comments

年末の暇を利用して見てきた映画の感想をばばっと。。

■地球が静止する日
なんでアメリが人は宇宙人ネタがここまで
好きなのだろうと再認識させられた映画で
日本人の僕にははっきり言って
よくわかりません。

宇宙人オチの映画はアナウンスしてくれ!

■ウオーリー
子供向け映画と思って見に行くつもりはなかったのだけど
評判が良いので見に行っちゃいました。
子供向けだからと舐めていた割にストーリが全然読めなかったのと
「健気に相手を思いやる気持ち」という感動エッセンスで
結構楽しめました。

メッセージはよくわからんが不覚にも泣きそうになった。

■レッドクリフ
おそらくかなりのエピソードをカットして
豪快にシンプル構成にしたんだろな〜と
三国志はあんまし知らない僕でも思いました。
それでも長い、、しかも二部構成だし
でもこの監督らしいカッコイイアクションの戦闘
シーンとあんまり必要ない恋愛要素がいい感じでした。

長い予告編を見せられてぐったり



Written by satoumizu

12月 31st, 2008 at 12:36 am

Posted in movie