Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

Unit 2009/01/10

without comments

今日久しぶりにUnitへいってきました!

行き当たりばったりで行ったのですが思わぬ収穫!

☆ Metalchicks

ギター(バッファローG女)とドラム(女)のツーピースバンド

今年はメタルの年にとの事(笑

☆Friction

こんどはベース(男)とドラム(男)のツーピース

スンゲーカッコいいドラムと思ったら

中村達也(ブランキー)だったのね

ほんとに40代のスタミナかってぐらい

バキバキにロック演奏しまくってました。

☆rei harakami

今日最大の収穫でした!

一回生で聴きたいと思っておりましたが

ここであえるとは、素敵すぎる!!!

想像と違い、かなりいいオヤジな年齢で

しかもVS-2000のみで演奏する姿は男っす!

MCは「はい、おつかれさまです〜」や「今年最後のライブです」とかで、

幻想てきな曲調とはうらはらお茶目な感じがすごい好感もてました。

☆Buffalo Daughter

なんかバンド色が強くなってきたな〜

ってか4:00頃開演だったので、意識が限界に達して

2曲聴いて退散してきました〜

☆総評

オヤジすげぇ!がんばろもれも!

で寝ようとりあえず!



Written by satoumizu

1月 11th, 2009 at 4:44 am

Posted in music