Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

映画三昧

without comments

暇ができたので映画行ってきました

☆しんぼる

やっぱり変な映画でした。
箱の中編はかなり笑えたのだけど
ブラジル編が眠たかったし
あんだけ伏線張って後半
悪ふざけで終わってる辺り
前作と同じかと思いましたが
さすがに今回はまとめて来ました

逆に「神様なんていないぜ」とも読み取れるのか

☆サマーウオーズ

プログラムが自我に目覚めて暴走ネタです
ターミネータや攻殻機動隊です(笑
しかも公共のインフラ関連はネットとリアルの
権限同一化は100%無いかと。。。
しかしヒューマンドラマ部分が良かった
あんまり映画で泣いたりしないんですが
夏に親戚が集まってワイワイやったり
へなちょこだったり、ヤサグれたり
登場人物と自分に重なる部分があって
ばーちゃんの励ましの辺りでじーんと来て
も~泣いてもいいかなと思える映画でした
ってかストーリ完全に王道路線ですね。。

今年佐渡のばーちゃんにあってないな~



Written by satoumizu

9月 29th, 2009 at 1:58 am

Posted in movie