Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

テクノばっかし作ってました

with 2 comments

ライブの方は滞りなく完了し一段落している今日この頃
というか会社を辞めて早一ヶ月。。
ストレスで買った贅沢品をyahooオークションで
売却しつつ生計をたて暮らしております(爆

そんな中作った曲が溜まってきたので
YouTubeにアップローーード!
今回はテクノ系ばっかし

20090105 渋系テクノ

20091016 ぶっ飛びテクノ

20091017 ファンタジー系テクノ

ビデオの方はいつものFlashで作ったのだけど
テンポが合わないので新しい試みで
Papervision3Dというモジュールを使ってFlashで3Dやってみました
なかなかいい感じだけどやっぱし難しくてここまでで断念。。
今度はもっと楽しくしたいな、と
暇な時にでも見てみてくらさいませ〜

トグサ:「そろそろ仕事の話しないか」
はい…..



Written by satoumizu

10月 21st, 2009 at 1:32 am



  • こつん

    『ファンタジー系テクノ』が特に好きだ♪

  • 聞いてくれてありがとう!!
    ほとんどコーラスの力による物が大きかったりして(笑
    DAISHI系ぽいかともと思えてきた