Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

久々の録音

with 2 comments

最近働いている時にできなかった「テイルズ オブ ベスペリア」

というゲームでニートレベルをアップさせていたのですが

MISHINA BANDのリーダーが新曲を作ったのでデモ版の歌録を手伝いました。

IMG_0297

ピアノと歌のみの曲ですがシンプルですごくいい感じ

歌の方もスムーズに行ったので、ちょっとまじめにエディット。

IMG_0298

フレーズごとにぶつ切りにしていいとこ取をする訳です。

で僕の方はというと、収入もないのに年末の無駄使いを断行

ティファール:これでコーヒー買に行かなくてすむね!

無印のあったかスリッパ:まじあったかいっす、ぬくもりかんじます

バランスボール:何となく家の雰囲気が楽しげになるね

プリンター:エプソンのけっこういいやつ買いました

パソコンのソフト:14万もしたよ、うえああ〜〜



Written by satoumizu

11月 13th, 2009 at 5:43 am

Posted in music



  • ミシケイ

    バランスボール最高!!!!!
    あと同じの5つ位部屋にあったほうがいいね

  • 全ての財産つぎ込んで
    家の中を玉ころだらけにしてみようかな(笑