Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

不思議なエレクトロニカ

with 2 comments

不思議なエレクトロニカができたので
前回テストしてたあれとFlashのサイトで見つけた
あれとかをくっつけてあれしてみました~
しかし圧縮すると反応がおそいきがするね
あと、クイックタイムでレンダリングしたら1.5Gって
どこに保存しようかorz…なかんじで
20100711
不思議なエレクトロニカ



Written by satoumizu

8月 29th, 2010 at 9:30 pm

Posted in develop,movie,music



  • こけ

    すごいですねー・・・
    こんな音どうやって作るんですかw
    前回の夏っぽいPOPも聞きましたがすごくかっこいいです!
    HOUSEとか好きなのでこういう音は本当憧れます・・・w

  • ほめてもらってかなり照れます~
    ありがとうございます!
    すごく励みになります~