Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

シンセで壁を作るテクノ

with 3 comments

今月は本当に大変な事が起こってしまいました。
震災で悲しい思いをしている人が沢山いると思うとやり切れない思いなってしまう
また、復興作業や原発や電力などまだまだ大変な時が続くのかなあと
でも、それなりに普通に生きていて働けていることが何より幸せな事でしょう

そんなわけで、最近はもっぱらソフトシンセで遊ぶのが趣味となってきた。
シンセで壁を作るテクノ



Written by satoumizu

3月 26th, 2011 at 6:23 pm



  • hase

    うぅー!!
    マジでカッコいい。

    センス良いっすねー。

    ソフトシンセの音も相当良いですが、
    何使ってるんですか?

  • >haseさん
    聞いてくれてありがとうございます!!
    シンセの音はApple LogicのES2がメインで他の音もLogicの音なのです。
    基本的な音をES2で作ってからビットクラッシャーやアンプシュミレーターで
    汚してフィルターでまとめる感じが落ち着きます。

  • hase

    satoumizuさんlogic使いだったんですね♪
    僕も昔(10年くらい前)logic使ってました。
    ES2良い感じですね。

    ビットクラッシャー・アンプシュミレーター
    にゅるほどです。
    音抜けがすごい良いので、使い方のバランスでしょうね。
    勉強になります!

    また楽しみにしているので、ぜひ新しいの作ってくださーい。