Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

neutralnation 2011に行ってきました~

with 2 comments

Purefuse大好きっ子の私は昨日neutralnation 2011に行ってきました~
引っ越しでガタガタの体を引きずって青海まで~

De De Mouse
やっぱしフェスだと暴れてた~しノリノリでした~

Boom Boom Satellites
初めてライブみましたがステージの安定感が半端ないっす。

Prefuse 73
お目当てのプレさん、まあ前の日にUNITでも見たのだけどw
期待してまっていると衝撃的な事が!!ライブ直前になぜかナイロンジャケットを羽織りだす!
普通脱ぐでしょライブ前はーーー
さらに、DJのくせにギターを担ぎだしたーーー
たいして弾かないギターをライブ終了まで下すことなくプレイ!!
天才だからって何やってもよいと思うなよ~~ベージュのおじさん

しかし今回はドラムを交えていい感じのライブでした。
おしまい。



Written by satoumizu

9月 20th, 2011 at 10:33 pm

Posted in music



  • キューバ人だから寒いんじゃない?台風近寄ってたし、海に吹かれてるし(笑)

  • 匿名

    マジ寒かった