Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

自宅スタジオ&機材とか

without comments

新年に向けて大掃除ですね

来年からは機材を大幅にコンパクトにしようかと思っているので
自宅スタジオ(といかリビング。。。)を記念に残そうかとおもいます~

2013-12-21 13.13.55

とりあえず来年からいなくなるDigi 003 Factory、独身貴族時代にかいました。
フェーダーが動くのですがほとんど使ってませんorz….

2013-12-21 13.14.07

こちらも貴族時代の浪費Mac Pro 8コアなので今でも全然へたりなし。。

2013-12-21 13.14.26

キーボードは今年買ったNovationのLaunchkeyなかなかいいです。

2013-12-21 13.15.40

ミキサーはmackie 1202vlz こいつもかなりねんきが入ってきました。。。

2013-12-21 13.14.49

新しいオーディオインターフェースはFocusrite 6i6 まあこれで事足りるかと。。。

2013-12-21 13.14.42

シーケンサー:LogicX、長年使っていて、もうほかが使えない状態です。
モニター:YamahaのMSP5 マンションで大きな音出せないのであんまり使ってない。。



Written by satoumizu

12月 21st, 2013 at 8:09 pm

Posted in Uncategorized