Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

Archive for the ‘music’ Category

あけましておめでとう!

without comments

このブログもだんだんと更新しなくなってきましたが
どこかに移行するのもそれはそれでめんどくさいというwww

今年はPV作成にFlashをやめようとjavascriptで頑張ってみましたが結構むずかしかった
なんか他の簡単な言語さがさないとな〜

Written by satoumizu

1月 1st, 2014 at 9:38 pm

Eight Days A Week – The Beatles (cover Vocaloid)

without comments

久しぶりにビデオのスクリプトのリニューアルをしました。

グリグリ3DがやってみたかったのでAway3dというライブラリーを使って

しかし世の中の流れは世知辛くHTML5の勢いはすごくFLAHが徐々に劣化。。。

いろいろ環境の情報収集しないとなーと思う今日この頃でした

 

Eight Days A Week – The Beatles (cover Vocaloid)

Written by satoumizu

12月 16th, 2012 at 3:45 pm

Posted in music

シンセ壁テクノ

without comments

残暑厳しいとはこの事ですね~

夏休みも終わりウキウキ気分が抜けると、ただただ暑さがみにしみます。

とか言いつつ休みはドラクエ(9)ばっかりやっているので関係ないけどorz…

シンセ壁テクノ

Written by satoumizu

9月 17th, 2012 at 1:10 pm

Posted in music

初音ミクチョップ

without comments

すみません「feat. 初音ミク」やりたかっただけです。
買ってません。買ってもこんなかんじになっちゃうので
買う意味ないっすよね。
20090707

Written by satoumizu

7月 27th, 2012 at 10:37 pm

瞬殺テクノ

without comments

今回の曲はほぼ一日で出来上がりました。
構成もシンプルでかなりきにいってま~す。

20120504 – 瞬殺テクノ

Written by satoumizu

7月 2nd, 2012 at 9:57 pm

MISHINA BAND 10th 報告

without comments

今回は風邪をひいてしまって1っ回しかリハができなくて
ものすごく自宅練習をしました~(笑

(photo by hide さん thanks !!!)

世の中にはいろいろなバンドがあって、当日のリハ中にも
ピリピリした感じで調整を行っているバンドも多くいます。
今回、リハ不足のため僕は新曲の構成を間違えていたらしいのですが
リハーサルの段階で何事も無かったかのように間違えのまま吸収されていました。orz…..
いや~~おそれいります。。。

そんなわけで来てくださった方々
どうもありがとうございました~~!!

Written by satoumizu

6月 26th, 2012 at 9:37 pm

Posted in band,music

Tagged with ,

MISHINA BAND 10th Live

without comments

梅雨も近いのでしょうか今週は雨が多いかも?
そんなわけで練習を始めないとな~
暇な人はライブ見に来るとよいよ~

【MISHINA BAND】
~4周年記念10thライブ~

■2012年6月24日(日曜日)
■開場16:30/開演17:00just
■料金:1500円(ワンドリンク込)
■会場:大塚Welcome back
http://www.welcomeback.jp/
南口より迷わなければ徒歩2分ほど

PVはいっぱい作ってました~

Written by satoumizu

6月 6th, 2012 at 8:56 pm

Posted in band,music

Tagged with

スプリングなテクノ

without comments

曲のタイトルが日付なのはタイトルを考えるのがめんどくさいからで

それでも〇〇なテクノとか適当に付けていたのですが

それすらネタ切れで考えるのが苦痛になって来ましたw

ゴールデンウイークも後半戦ですが暇つぶしにどうぞ宜しく!!

スプリングなテクノ

あと、Youtubeの動画再生数が1万になりました~

地味にうれしいです。聞いてくれた方々ありがとうござま~す

Written by satoumizu

5月 1st, 2012 at 12:31 am

クラシックテイストなヒップホップ

without comments

久々に新曲配信です〜
いつもの四つ打ちではなくヒップホップぽいリズムに
クラシックのテイストを盛り込みつつのエレクトロニカに
仕上げて見ました〜

20111016

あと、MISHINABANDの方も3thアルバムCD完成記念ライブをしました。
ライブ&CD制作の方もいい感じにできて本当に良かった。

(photo by hide さん thank you!!!)

なんだか年末から結構ばたばたしているので
ペースを安定させたいな〜と思う日々です。
でもかぜはひいていないですw

Written by satoumizu

1月 29th, 2012 at 7:27 pm

いろいろ

without comments

Youtubeで学生時代によく聞いていたバンドGnRのカバーをやっている動画を発見。
気に入って聞いていたら無性にリミックスしたくなったのでそのままGO!!
しかしFlex Timeすごいね。多少テンポがずれた生録音ネタでも簡単にテンポ合わせられた。
これとYoutubeがあれば音ネタ無限じゃねと思う今日この頃
前回の虹と青空で味をしてめて、iMoveづいております。

Download
Better (Guns N’ Roses cover)

あと、DirtsportsMovieさんのモトクロス選手権の動画に作った曲が使われました~
こうゆう風になったらいいな~と思っていた事が現実になってすごくうれしいです!!


ありがとうございま~す

Written by satoumizu

10月 30th, 2011 at 7:36 pm