Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

ザラザラシンセ音のテクノ

with 3 comments

前作と同じ感じでLogicのES2をメインに
ざらざらしたシンセ音のテクノ作ってみました~

ザラザラシンセ音のテクノ



Written by satoumizu

5月 3rd, 2011 at 8:22 pm

シンセで壁を作るテクノ

with 3 comments

今月は本当に大変な事が起こってしまいました。
震災で悲しい思いをしている人が沢山いると思うとやり切れない思いなってしまう
また、復興作業や原発や電力などまだまだ大変な時が続くのかなあと
でも、それなりに普通に生きていて働けていることが何より幸せな事でしょう

そんなわけで、最近はもっぱらソフトシンセで遊ぶのが趣味となってきた。
シンセで壁を作るテクノ



Written by satoumizu

3月 26th, 2011 at 6:23 pm

初海外旅行行って来ました~

with 2 comments

ついに初海外旅行へ行って来ました。
バンコクへバックパッカー新婚旅行を断行!!!

バンコク電気街やカンチャナブリの鉄橋、王宮など
観光をそれなりには楽しんできましたが
基本的にはカオサン通りのダメな外国人として
マッサージ三昧の日々でしたorz…..

旅行前に買ったGalaxy Sで撮影した写真です~



Written by satoumizu

2月 20th, 2011 at 3:00 pm

Posted in Uncategorized

Mishina Band live 7th 報告

with one comment

今回のライブは二回しか全体練習が無かった(汗
しかし年期が入ったというか。そこそこできる所が。。。
リーダーのMCは金字塔を打ち立てたとの事でよかったです(笑

いっぱいお客さんが来ていて楽しかったです!
ありがとうございました~



Written by satoumizu

2月 20th, 2011 at 12:00 pm

Posted in band,music

Tagged with ,

Mishina Band Live 7th

without comments

そんなわけでいつもの感じでライブします~
よろしく~

【公演日】2011年2月6日(日曜)
【開場】15:00 【開演】15:30
【Charge】\1,500+1Drink
※御子様同伴の場合は、何歳であろうと御子様は無料

【場所】Cafe Dolce Vita(大久保)
北新宿1-12-11 エトワールビル北新宿B1
03-3364-1530
http://www1.to/dolce-vita



Written by satoumizu

1月 18th, 2011 at 9:31 pm

Posted in band,music

あけましておめでとうございます。

with 10 comments

今年は本当にいろいろありました。

10月の頭におばーちゃんが96歳の大往生で亡くなり

気が付けば血縁の家族が0になったのですが

11月に結婚して新たな家庭を作ることができました。

まだ一か月位しかたってないスーパーほやほや新婚さんですのでお手柔らかに。。

まあ、しかし無事に一年を過ごせてよかったかなと。

アンド、昨年最後の曲をアップしました~

年始の暇つぶしになればと思われます。

20101012

そして来年も良い一年になるように!!



Written by satoumizu

1月 1st, 2011 at 1:47 am

シンセバリバリのPOPテクノ

without comments

ようやく夏が終わったのでしょうか
というかめっちゃ寒いですけど。。。

で、八月中にポツポツとこさえていた
曲が出来上がりました~

イントロから流れるシンセの音が気にいってます

シンセバリバリのPOPテクノ



Written by satoumizu

9月 25th, 2010 at 12:45 am

不思議なエレクトロニカ

with 2 comments

不思議なエレクトロニカができたので
前回テストしてたあれとFlashのサイトで見つけた
あれとかをくっつけてあれしてみました~
しかし圧縮すると反応がおそいきがするね
あと、クイックタイムでレンダリングしたら1.5Gって
どこに保存しようかorz…なかんじで
20100711
不思議なエレクトロニカ



Written by satoumizu

8月 29th, 2010 at 9:30 pm

Posted in develop,movie,music

Flashと音楽の同期(最終

without comments

久々に新しい感じの曲が出来そうなので
ムービーの方も新しくしたいと思い
前回微妙な感じだった同期関連を再度挑戦
ネットで検索すること一時間、あっさり、ライブラリ発見した
BeatTimerだってさ
しかも組み込みも難なく出来て一年前の俺に教えてやりて~よ



Written by satoumizu

8月 2nd, 2010 at 10:46 pm

Posted in develop,movie

夏っぼいPOPテクノ

without comments

だんだんと暑い日々が多くなって来て
引きこもりがちになりますが
たまには外にでよう!
ほんで夏っぽいテクノ作ってみました~

20100529

しかし京都の大雨すごかった~
沈没は嫌だな~



Written by satoumizu

7月 16th, 2010 at 9:12 am

Posted in music

Tagged with , ,