Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

Archive for the ‘apple logic’ tag

あけましておめでとうございます。

with 10 comments

今年は本当にいろいろありました。

10月の頭におばーちゃんが96歳の大往生で亡くなり

気が付けば血縁の家族が0になったのですが

11月に結婚して新たな家庭を作ることができました。

まだ一か月位しかたってないスーパーほやほや新婚さんですのでお手柔らかに。。

まあ、しかし無事に一年を過ごせてよかったかなと。

アンド、昨年最後の曲をアップしました~

年始の暇つぶしになればと思われます。

20101012

そして来年も良い一年になるように!!

Written by satoumizu

1月 1st, 2011 at 1:47 am

シンセバリバリのPOPテクノ

without comments

ようやく夏が終わったのでしょうか
というかめっちゃ寒いですけど。。。

で、八月中にポツポツとこさえていた
曲が出来上がりました~

イントロから流れるシンセの音が気にいってます

シンセバリバリのPOPテクノ

Written by satoumizu

9月 25th, 2010 at 12:45 am

ベースがゴリゴリのテクノ

without comments

最近色々と忙しくて、作曲活動が滞っていましたが
ようやく落ち着いて来たのでアップロードしました
今回はベースがゴリゴリしたのが作りたくて
こんな感じになっちゃいました
20100107

Written by satoumizu

5月 19th, 2010 at 1:00 am

あけましておめでとうございます

with 2 comments

あけましたですね〜
いろいろ皆様お世話になりました&いろいろすみません。。

で、FFも発売されましたがそんな感じの
ボス戦的テクノをつくってみました〜

RPGボス戦的テクノ ~まだ死んでなかった…

あと、やっと四つ打ちから脱却か?
しかしジャンルが自分でもよくわからないアイルランド風味の音楽です。

アイルランド風ハウス

しかしお笑い番組目白押しでお正月はたのしいですな〜
そんでもって、いろいろまたお世話になりますと思います。
今年もよろしくお願いいたします〜

Written by satoumizu

1月 1st, 2010 at 11:55 pm

リミックスしました〜

without comments

mixiで声をかけてくださった
W.HIROSHIさんの曲をリミックスしました〜
HOUSE系でいい感じにできなと。。

Music Night(remix yellowdevils)
作:W.HIROSHI × Satoumizu

W.HIROSHIさんありがとうございます!!!

また、W.HIROSHIさんはボーカル探しています。よかったらどうぞ〜

http://ameblo.jp/pomkity/

W.HIROSHIはボーカル探しています。よかったらどうぞ
http://ameblo.jp/pomkity/

Written by satoumizu

12月 3rd, 2009 at 2:48 pm

またまたアップロード

with 2 comments

日々もんもんと音楽で遊んでいます。

そんな、排出物をどうぞ〜〜〜

ボーカルチョップ的」(イジリー○田風)

渋いぽいテクノ

感想など頂けると喜びます。

Written by satoumizu

11月 15th, 2009 at 9:29 am

テクノばっかし作ってました

with 2 comments

ライブの方は滞りなく完了し一段落している今日この頃
というか会社を辞めて早一ヶ月。。
ストレスで買った贅沢品をyahooオークションで
売却しつつ生計をたて暮らしております(爆

そんな中作った曲が溜まってきたので
YouTubeにアップローーード!
今回はテクノ系ばっかし

20090105 渋系テクノ

20091016 ぶっ飛びテクノ

20091017 ファンタジー系テクノ

ビデオの方はいつものFlashで作ったのだけど
テンポが合わないので新しい試みで
Papervision3Dというモジュールを使ってFlashで3Dやってみました
なかなかいい感じだけどやっぱし難しくてここまでで断念。。
今度はもっと楽しくしたいな、と
暇な時にでも見てみてくらさいませ〜

トグサ:「そろそろ仕事の話しないか」
はい…..

Written by satoumizu

10月 21st, 2009 at 1:32 am

音楽と映像の同期:其の3

without comments

今週は本当に仕事が忙しく

とどめにカゼまで引いて

週末はほとんど寝てました。

でとりあえず先週行っていた映像関連の

プログラムが出来たのでYouTubeに

アップロード!

まだまだデモ版でいろいろと雑な部分があるのですが

その辺りを今後詰めて完成版にしていく予定です。

とりあえずカゼを直して仕事を落ち着かせなくては。。

映画見に行きたいよ〜

Written by satoumizu

2月 23rd, 2009 at 1:21 am