Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

Archive for the ‘dance music’ tag

初音ミクチョップ

without comments

すみません「feat. 初音ミク」やりたかっただけです。
買ってません。買ってもこんなかんじになっちゃうので
買う意味ないっすよね。
20090707

Written by satoumizu

7月 27th, 2012 at 10:37 pm

瞬殺テクノ

without comments

今回の曲はほぼ一日で出来上がりました。
構成もシンプルでかなりきにいってま~す。

20120504 – 瞬殺テクノ

Written by satoumizu

7月 2nd, 2012 at 9:57 pm

スプリングなテクノ

without comments

曲のタイトルが日付なのはタイトルを考えるのがめんどくさいからで

それでも〇〇なテクノとか適当に付けていたのですが

それすらネタ切れで考えるのが苦痛になって来ましたw

ゴールデンウイークも後半戦ですが暇つぶしにどうぞ宜しく!!

スプリングなテクノ

あと、Youtubeの動画再生数が1万になりました~

地味にうれしいです。聞いてくれた方々ありがとうござま~す

Written by satoumizu

5月 1st, 2012 at 12:31 am

クラシックテイストなヒップホップ

without comments

久々に新曲配信です〜
いつもの四つ打ちではなくヒップホップぽいリズムに
クラシックのテイストを盛り込みつつのエレクトロニカに
仕上げて見ました〜

20111016

あと、MISHINABANDの方も3thアルバムCD完成記念ライブをしました。
ライブ&CD制作の方もいい感じにできて本当に良かった。

(photo by hide さん thank you!!!)

なんだか年末から結構ばたばたしているので
ペースを安定させたいな〜と思う日々です。
でもかぜはひいていないですw

Written by satoumizu

1月 29th, 2012 at 7:27 pm

いろいろ

without comments

Youtubeで学生時代によく聞いていたバンドGnRのカバーをやっている動画を発見。
気に入って聞いていたら無性にリミックスしたくなったのでそのままGO!!
しかしFlex Timeすごいね。多少テンポがずれた生録音ネタでも簡単にテンポ合わせられた。
これとYoutubeがあれば音ネタ無限じゃねと思う今日この頃
前回の虹と青空で味をしてめて、iMoveづいております。

Download
Better (Guns N’ Roses cover)

あと、DirtsportsMovieさんのモトクロス選手権の動画に作った曲が使われました~
こうゆう風になったらいいな~と思っていた事が現実になってすごくうれしいです!!


ありがとうございま~す

Written by satoumizu

10月 30th, 2011 at 7:36 pm

ロックっぽいテクノ

without comments

いろいろと書きたいこともあるけれど
まとまらなそうなのでまたにします。
ジョブズさよなら。。ゆっくり休んでください

ロックっぽいテクノ

20110205 by yellowdevils

Written by satoumizu

10月 8th, 2011 at 9:27 pm

ピーカンなテクノ

without comments

7月の後半は微妙な天気で5月かな〜なんて思っていたら
8月は普通に夏になりそうでほっとしたかなと
というわけで夏になると爽やかな曲を
アップするというのが行事的になりそうな感じ。。
今回は生音が結構入っていて演奏がめんどくさかったです!!!

ピーカンなテクノ – 20110604

Written by satoumizu

8月 7th, 2011 at 7:11 pm

ビリビリするテクノ

with 4 comments

今月はライブもあり充実した月でした
ほんでもう一発音楽活動!
いい感じのベース?音ができたので
そのままズババーんと作ってみました~
ビリビリするテクノ

Written by satoumizu

6月 24th, 2011 at 10:24 pm

ザラザラシンセ音のテクノ

with 3 comments

前作と同じ感じでLogicのES2をメインに
ざらざらしたシンセ音のテクノ作ってみました~

ザラザラシンセ音のテクノ

Written by satoumizu

5月 3rd, 2011 at 8:22 pm

シンセで壁を作るテクノ

with 3 comments

今月は本当に大変な事が起こってしまいました。
震災で悲しい思いをしている人が沢山いると思うとやり切れない思いなってしまう
また、復興作業や原発や電力などまだまだ大変な時が続くのかなあと
でも、それなりに普通に生きていて働けていることが何より幸せな事でしょう

そんなわけで、最近はもっぱらソフトシンセで遊ぶのが趣味となってきた。
シンセで壁を作るテクノ

Written by satoumizu

3月 26th, 2011 at 6:23 pm