Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

Archive for the ‘live’ tag

MISHINA BAND 10th 報告

without comments

今回は風邪をひいてしまって1っ回しかリハができなくて
ものすごく自宅練習をしました~(笑

(photo by hide さん thanks !!!)

世の中にはいろいろなバンドがあって、当日のリハ中にも
ピリピリした感じで調整を行っているバンドも多くいます。
今回、リハ不足のため僕は新曲の構成を間違えていたらしいのですが
リハーサルの段階で何事も無かったかのように間違えのまま吸収されていました。orz…..
いや~~おそれいります。。。

そんなわけで来てくださった方々
どうもありがとうございました~~!!

Written by satoumizu

6月 26th, 2012 at 9:37 pm

Posted in band,music

Tagged with ,

Mishina Band ライブ結果報告

with 2 comments

Mishina Bandのライブ結果報告書

今回は2日の全体練習だった結構タイトな感じだったけど集中して練習出来たかなと

あと、新曲アレンジで前回微妙だった部分を詰める事が出来ました。(笑

当日は葉桜のサビですっぽ抜けが発生(笑
で余裕がない演奏が多かった気がしますorz…

でも終わってみるとお客さんに
「曲間のつなぎの部分がとても良い」
「これだけ上達が目に見えて分かるバンドも珍しいね」
など声を掛けて貰いとても嬉しかったです。


Photo by  江川誠志 様(素敵な写真ありがとうございます。

Written by satoumizu

2月 14th, 2010 at 8:50 pm

Posted in music

Tagged with ,

Mishina Band Live

without comments

先日Mishima Bandの練習をして来ました。
久々にベースを弾いたのでアッサリ血豆ができました。

弱い…

しかし打ち込みと違って生演奏はまた一味違った楽しさがありますの〜

そんな訳で2月7日大久保にてライブを行いますので
都合が合えば見に来て下さいな。

MISHINA BAND 5th Live
2010.2/7(sun) 17:15〜
at Cafe Dolce Vita貸切

http://www1.to/dolce-vita

open 14:30 start 15:00
Charge¥1500+1Drink

Written by satoumizu

1月 19th, 2010 at 1:18 pm

Posted in music

Tagged with

MISHINA BANDライブ 2009/10/18

with 2 comments

先日MISHINA BANDのライブやって来ました。
今回は個人練習をやればやるほど下手になっていく
いわゆるスランプに陥ってしまったのですが
当日は何とかいい感じで切り抜けられたかな〜と
毎回終った後に思う事はやっぱり
協力スタッフの方、バンドメンバー、
そしてお客さん、ありがとうございますって事で
今回も参加できて楽しかったです。

DSC_7392

Written by satoumizu

10月 23rd, 2009 at 5:06 pm

Posted in music

Tagged with ,