Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

Archive for the ‘mishima band’ tag

MISHINA BAND 10th 報告

without comments

今回は風邪をひいてしまって1っ回しかリハができなくて
ものすごく自宅練習をしました~(笑

(photo by hide さん thanks !!!)

世の中にはいろいろなバンドがあって、当日のリハ中にも
ピリピリした感じで調整を行っているバンドも多くいます。
今回、リハ不足のため僕は新曲の構成を間違えていたらしいのですが
リハーサルの段階で何事も無かったかのように間違えのまま吸収されていました。orz…..
いや~~おそれいります。。。

そんなわけで来てくださった方々
どうもありがとうございました~~!!

Written by satoumizu

6月 26th, 2012 at 9:37 pm

Posted in band,music

Tagged with ,

MISHINA BAND 10th Live

without comments

梅雨も近いのでしょうか今週は雨が多いかも?
そんなわけで練習を始めないとな~
暇な人はライブ見に来るとよいよ~

【MISHINA BAND】
~4周年記念10thライブ~

■2012年6月24日(日曜日)
■開場16:30/開演17:00just
■料金:1500円(ワンドリンク込)
■会場:大塚Welcome back
http://www.welcomeback.jp/
南口より迷わなければ徒歩2分ほど

PVはいっぱい作ってました~

Written by satoumizu

6月 6th, 2012 at 8:56 pm

Posted in band,music

Tagged with

MISHINA BAND 虹と青空

with 2 comments

今日は三品バンドの風と青空のPVをiMoveで作りました~
今回は映像のみ参加です。ってかiMoveめちゃ簡単!!
初めて使ったのに写真ぶち込んで曲あてて
タイトル入れまで20分ぐらいしかかかんなかったwww
このアプリはまさに鬼だぜjobs!!

Written by satoumizu

10月 16th, 2011 at 10:47 pm

Posted in band

Tagged with

Mishina Band live 7th 報告

with one comment

今回のライブは二回しか全体練習が無かった(汗
しかし年期が入ったというか。そこそこできる所が。。。
リーダーのMCは金字塔を打ち立てたとの事でよかったです(笑

いっぱいお客さんが来ていて楽しかったです!
ありがとうございました~

Written by satoumizu

2月 20th, 2011 at 12:00 pm

Posted in band,music

Tagged with ,

MISHINA BANDライブ 2009/10/18

with 2 comments

先日MISHINA BANDのライブやって来ました。
今回は個人練習をやればやるほど下手になっていく
いわゆるスランプに陥ってしまったのですが
当日は何とかいい感じで切り抜けられたかな〜と
毎回終った後に思う事はやっぱり
協力スタッフの方、バンドメンバー、
そしてお客さん、ありがとうございますって事で
今回も参加できて楽しかったです。

DSC_7392

Written by satoumizu

10月 23rd, 2009 at 5:06 pm

Posted in music

Tagged with ,