Tweet

yellowdevils

日々すごい眠い。。。

Archive for the ‘music’ tag

あけましておめでとう!

without comments

このブログもだんだんと更新しなくなってきましたが
どこかに移行するのもそれはそれでめんどくさいというwww

今年はPV作成にFlashをやめようとjavascriptで頑張ってみましたが結構むずかしかった
なんか他の簡単な言語さがさないとな〜

Written by satoumizu

1月 1st, 2014 at 9:38 pm

シンセバリバリのPOPテクノ

without comments

ようやく夏が終わったのでしょうか
というかめっちゃ寒いですけど。。。

で、八月中にポツポツとこさえていた
曲が出来上がりました~

イントロから流れるシンセの音が気にいってます

シンセバリバリのPOPテクノ

Written by satoumizu

9月 25th, 2010 at 12:45 am

夏っぼいPOPテクノ

without comments

だんだんと暑い日々が多くなって来て
引きこもりがちになりますが
たまには外にでよう!
ほんで夏っぽいテクノ作ってみました~

20100529

しかし京都の大雨すごかった~
沈没は嫌だな~

Written by satoumizu

7月 16th, 2010 at 9:12 am

Posted in music

Tagged with , ,

あけましておめでとうございます

with 2 comments

あけましたですね〜
いろいろ皆様お世話になりました&いろいろすみません。。

で、FFも発売されましたがそんな感じの
ボス戦的テクノをつくってみました〜

RPGボス戦的テクノ ~まだ死んでなかった…

あと、やっと四つ打ちから脱却か?
しかしジャンルが自分でもよくわからないアイルランド風味の音楽です。

アイルランド風ハウス

しかしお笑い番組目白押しでお正月はたのしいですな〜
そんでもって、いろいろまたお世話になりますと思います。
今年もよろしくお願いいたします〜

Written by satoumizu

1月 1st, 2010 at 11:55 pm

RightMind

with 2 comments

repeat the cycle

RightMind」という友達のバンドがアルバムを発売しました。

2年前くらいに知り合って曲アレンジを数曲提供するなど

位の相当影の方から協力していたのですが

僕の協力をした楽曲を含むアルバムが発売され

しかも僕の関わった曲「repeat the cycle」が

アルバムタイトルになった事はとても嬉しいと思いました。

ありがとう!

Written by satoumizu

4月 5th, 2009 at 1:50 pm

Posted in music

Tagged with ,

ライブ終わりました。

with 3 comments

昨日ひさびさのライブが完了しました。

CD製作と同時進行のライブ準備やアレなどでかなりバタバタで

しかも、お客さんがいっぱい来てくれたのはうれしい事だけと

ライブが進むにつれ結構緊張が~~

しかし無事?終わってよかた~~

ライブ画像

(photo by hideさん thnks!)

とにかく年末のお忙しいなかライブに来てくださった方々

本当にありがとうございました。!

今回来てくださった方々やこれなかったひとも

また、次回会えることを楽しみにしております~~

これでしばらく引きこもれますな。。。

Written by satoumizu

12月 14th, 2008 at 6:12 pm

Posted in music

Tagged with ,

MISHINA BAND ライブ告知!

without comments

【日時】2008年 12月13日(土) 19:00スタート
【場所】大塚ウエルカムバック http://www.welcomeback.jp/
【料金】1,500円 (入場料+ワンドリンク込み)

三品+男コーラス1名&女コーラス1名のハーモニ〜!

僕はベースとして参加です!

あと、実験的試みです。

Written by satoumizu

11月 13th, 2008 at 12:01 am

Posted in music

Tagged with

Guns n’ Rosesのアルバムが

without comments

I Tunes のメールで知ったのだけど

Guns N’ Roses の新アルバムが

ついに。。。。

本当に、発売されるようです。「まじか~」

ロック小僧の中学生時代に猛烈なファンだったのですが

17年と長い月日をへて、もうどうでもよくなってきて

むしろ幻のままの方が伝説になるのではと思っていたのだが

ついに年貢の納め時が来たようです。

Written by satoumizu

11月 12th, 2008 at 11:33 pm

Posted in music

Tagged with